システム変更のお知らせ

弊社の求人対応システム変更に伴い、下記の対応をお願いします。
お仕事をお願いするにあたり、公式ラインの連携と簡単な登録が必要となります。

1 公式ラインメニューの「お仕事へ応募」をタップ
2 認証画面「許可する」をタップ
3 画面が切り替わったら「戻る」をタップ
4 青色の画面に切り替わったら「応募画面に進む」をタップ
  ※こちら読み込みに少々時間がかかります。
   再度、認証画面になった場合、2〜4を再度お願いします
   スマートフォンの設定によっては「許可する」の認証画面が2度でます
5 応募画面に切り変わったら「氏名」「性別」「電話番号」を入れてください
6 ご希望の、お仕事を選んで応募をしてください
7 応募完了のメッセージが届きましたら、メッセージ内のURLをタップし「スタッフ登録」をおこなってください
  ※スタッフ登録がないと、勤務をお願いできない場合があります
  ※2023年6月以降に稼働している方は、業務説明はおこないません。日付の変更不要です。
8 登録確認後、弊社スタッフよりご連絡いたします

不明点ありましたら、ラインにてお問い合わせください。

<変更点>
・LINEシステムとの連携
・応募内容の自動返信機能

<対応予定>
・求人検索機能
・給与明細等の確認機能